ローソンday

母の入院と手術がようやく決まりました。

やれやれ。約3月まちましたよ。

さぁ。お盆休みは母の入院準備でバタバタしそう。

最近はいろいろと現実逃避に

ローソンのスイーツ()ノ

大きなツインシュー

さすが安定した美味しさ!!

関西地区限定らしい

チョコ大福

甘くないチョコムースとお餅がいい感じ()

相当インパクトがあったのが、

プレミアムスパイス香る

チャイのロールケーキ

チャイと言うよりも

ガッツリシナモンと生姜が香る〜。

う〜ん。微妙〜。

好みはかなり別れますね。

今回はローソンスイーツでした。

台風過ぎても、頭痛やめまい

鼻づまりに鼻がかゆい日が

続いています。()

耳鼻科の薬もお盆明け行かないと

薬がもうなくなりそうです。(TT)