お盆のご予定は?

筋肉痛と虫さされ

それは、日竹と格闘しているから。

年に一度、私たちERYCASoundProjectが

作業着で、工具を持って、

毎日毎日、竹の燈籠やパネル、オブジェを

作る期間

作業もラストスパートでっす。

画像は昨年の黒石寺境内の竹あかり。

今年は、全然違う感じにするのだ

お寺がメイン会場なんだから、お寺らしく。

力作ですので、眺めに来てください

間に合うはずです。完成するはずです。

いや、間に合わせるのです

会場は、黒石寺境内にて

8月13日〜15日

日没あたりから9時くらいまで灯します。

6時半や7時には、もう暗いよね。

暗いから、足元を照らす懐中電灯など、

ご持参いただけたら安心です。

雨降りの日は灯せないのでご理解ください。

私は13日〜15日の三日間、黒石寺におりますが、14日はライブの後に駆け付けるので

ちょっと遅い到着になるかも。

みなさま、お待ちしています(。--。)