チャレンジ

英語はちょこちょこ決まり文句が頭に入り始めて

楽しくなってきました

てきとうに3年くらいやってみます

筋トレは再開して2年で

なかなかな感じになってきました

習慣になったので

食生活次第でどうにでも出来そうです

スーツは拘りはじめて6年、

靴やシャツ、靴下、コート、手袋、ストール、チーフ、ネクタイ、

日常使いではこれ以上難しいかもというところまできました

オーダーか既製品かという疑問があったのですが、

あっちいじるとこっちも直さなきゃで

既製品のバランスって凄いですねという落ちでした

仕事はIT時代の一番良い時を超え

世界に出ていく準備は整ったと思います

ロックバンドで無茶苦茶やって

20歳で死んでると思ってたのですが

なかなか死なない持ってる男かもしれないので

どんどん勝負してやろうと思います

チャレンジはいつもスリリングで楽しいです!

広告を非表示にする