8/2 NGT48 研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演

今日は8巡でした(たしか)

1巡狙ったのに

宮島亜弥推しなので

下手側の前ブロックいきました

下手は総じて宮島亜弥推しが多い

今日の出演メンバーは

大滝友梨亜・角ゆりあ・日下部愛菜清司麗菜・?橋真生・中村歩加・奈良未遥・西村菜那子・宮島亜弥

助っ人はアヤカニ、りったん、れなぽん、のえぴー、あんじゅ、そしてつぐちゃん

最近、ひなたん、がた姉を見かける率が低い

なんとなく宮島亜弥推しなら、下手側で前列より後列が正解かも

色んな公演見てきて

メンバーによって、よく見るエリアの癖あるなぁ、と

前列3列目あたりまでをよく見る子がいれば

最前列はあまり見ず、中間が多い子

さらには遠目ばかり見てる子

あやにゃんは最前列はあまり美味しくないかも

れいにゃーも最前より中盤、つぐちゃんも中間から後列が多いかな

公演自体は平常運転でした

影アナが、あやにゃんでした

今月は難波とNGT(N3)入りたいなぁ