ディーンフジオカ。

7月31日(月)

連日、暑いですねー

どうも!

DEENが好きな藤お金ありません。略してー!

ディーンフジオカです(、)ノ

よし!一旦、謝罪から入ってもらおうか

いやぁー

気付けば7月も終わりますね。

あっという間の7月。

皆さんはどう過ごしましたか?

ふむふむ。

ミールはトーマスに振られたのか。

うん。誰だミールとトーマスって?

どんまい笑

笑はやめてやれ(;

ジョージはジャージが破けたのか。

いやダジャレ(;)

破けた部位にもよるけど

そんな時は胸を張ってビンテージって言い張れ()

おい何の解決にもなってねーぞ。

まぁー皆んな夏を満喫してるようだね()b

そんなタイミングでてもみ屋やっちゃいます!

初開催。

NightMarketてもみ屋

それに伴って。

出店者募集中です笑

現在、3店舗が出店決定してます。

あと23店舗ほど募集したいと思います

この日は鹿島市にて市民総参加鹿島踊りが開催されますので人手はあります笑

かーなーりラフスタイルでやっちゃいますので興味がある方は是非、ご連絡下さいねo(o)(o)o〜