2017/07/30

多分友ちゃんが、羨ましい。

憎悪がすごい。

友ちゃんのフジロックの日記が響いてる。

面白くない。

昨日のエイフェックスツインの映像が、全てを物語る。

あのチアガールなウルトラガール。

ドラえもん、ニコちゃんマーク、バイキンマンだ。

世界を食えるほどの、厚かましさ。

普通似せてもあれだけ他人の空似で、彼女たちに似せられないから、最早、サイコキラーそのまま。

すごかった。

クマの着ぐるみを被せてくるクマって、この子達だったのか、っていうのがバレてくる。

さすがに海の向こうの、アーティストまで、食い意地だ。

友ちゃんは不通だから、こいつらを使ってわからせてやる!っていうブーイングが、海を渡ってエイフェックスツインまで及ぶ。

彼らの、友ちゃんに対するエチケット正!のお説教の糞度だ。

ぷんぷん!

背後からレイプで襲い掛かるなら汚い奴らだな!って言葉が表現通りになる。

一直線だ、脱糞だ。

ただ、自分の口や耳や目や足や腕や腰や頭を使って出来ない細菌のような有様だよ。

夢遊病がいる。

弱過ぎて自分が手に負えないことがわかってくる。

乗り移って迷惑をかけてくるような有様で、生きてる気配がない。

汚物弾だ。

広告を非表示にする