ポニーテールゆりか

こんばんは。

早速ですが

ポニーテールしました

ちょとだけ髪の毛恋しいな。

元長かったからね

でも環奈さまも

髪の毛切ってかわいかった、、

あれは美しい。。

銀魂もみるよ!

ちょっと出かけてきました。

たまには自撮りじゃなくて、

撮ってもらったものを載せます

今日はたくさん運動したから

筋肉痛になりそうです。

お風呂に長く入って暖まると

結構いいかな?

スポーツとか走ることとかは

全然得意じゃないんです。笑

でも部活は一応運動するものに

入っています

本当に運動できない。足遅い。

笑笑

でもダンスとかは好きなんだ〜

昨日の書道のコメント

ありがとうございます

褒められると嬉しい、伸びるよ

草書も行書も書きます。

でも楷書が一番好き。

臨書もすき。真似っこ!

最後までみてくれて

ありがとうございます

また明日も更新します。m()m

ゆりか