持ち歩ける青汁!デザート感覚であれこれギュッ、なジュレ

皆さま、いつもご覧下さり

本当にありがとうございます()

我が家の高2になる長女、

お昼にお弁当を持参することが

かなり減ってます

学食で食べることが多くなりました。

色付き合いも出てくるんでしょうね。。

お弁当にしても、学食にしても

栄養素の偏りが気になっていたのですが。

デザート感覚でギュッとあれこれ摂取できる

Kowaの黒糖抹茶青汁寒天ジュレを

12本持たせることにしましたら、

昼食までにお腹が空いてしまった時

部活の後の空腹をちょっと抑えたい時

試験勉強や部活で疲れきって、朝食しっかり

食べられない時の補助に

かなり活用してるそうで

何かと身体の調子も整えられるし

助かってるとのこと!

一方、私は

夜食を食べたいけど。。ダメダメ!

お昼は適当にラーメンにしちゃった!

なんて時の補助に大!活用中です。

1人お茶タイムに栗どら焼き食べたら

もうお腹いっぱいになってお昼ご飯は

いっか。。。

なんてことになっちゃっても

これ一本あるだけで安心

結構な栗です!丹波の手焼き栗どら焼き。

ジュレに戻ります!!

プルンとした食感で、

黒糖と抹茶の風味で、美味しく。

青汁??って感じです。

一箱で30本!みんなで食べると

あっという間ですが

一度の食事で

本当にバランスよく栄養素を

取ろうとしたら、

かなりの量を食べなきゃならないし。

一回当たりの金額ちょっと足して

ジュレつけてあげる方が良い

いつでもどこでもデザート感覚ですしね

とにかく便利に

ちゅるんとギュッと!栄養補給。

40種類の発酵エキスビタミンミネラル豊富なクマイザサ

乳酸菌オリゴ糖食物繊維ヒアルロン酸黒糖ココナッツシュガー

などなど、

ビックリするほどギュッな

美味しいジュレ

詳しくはこちらから。

お祭りの季節、

こんな食べ物が続いても

チュルっと食べておくと安心ですね

マヨが。。。すみません

はしまきです。

それでは皆さま

最後までお読みいただき

本当にありがとうございます

40代、気になるリアルコーデ