【gdgd】 割るに割れぬ  【ライフ】

コンチワー

アイギスがただいまチョット荒れてますけどー

私は普通に平常運転です

ナナリーもってるので弓のファランギースのが気になってたけど

まぁもう一人の方がよっぽど酷かったようですね

アレはアレで便利なのでゲーム苦手だけど育成は好きとかなタイプにはいいかもね

委託で楽するにも一回クリアしないとだし

イベントも初回序盤に配置ずれて「ぬかったわ!」が減るだろしw

今回の銀>金はフィリスかー

今更金ソルなんてー?

ノンノンでしょう? イラストレーター 非公開 だけど一発な人よねw

寝室も期待が持てますし良いの持ってきてると期待しませぅ

水着ポーラとかあの辺りはガチャなのかなぁ?

8月にバランス調整あるんでその時にでも調整するんじゃないかね?

今やるには相手先もあるし終わってからならってトコロかもよー

そんなこんなだけど

キャンペーンや寝室3のおかげで石も結構潤ったのだ

正直、今のアイギスの空気からー

ガチャは回すに回せないといった感じですw

収集クエまた来るだろし、最近の収集は危険な子がいっぱいなので回さざる得ない

マーチャントのときに手を抜いて痛い目みてるのさw

ダリューンはロイヤルガードなのかー

グラックってだけでも即スキル発動ってメリットもってるので

十分使える感じじゃないかな

初めから地上にいるフーコとかと思えばいいのではーw

ステとコスト次第だけど序、中盤凌ぐにはよさそう

覚醒が無い分、ステ的には覚醒金竜人とかとドッコイじゃないかなぁ

伸び代いっぱいな分、後々ひどそうw