ふー。。

口座管理表を見て深いため息をつくねこまる。。

含み損益500円()

(恩株枠の損益含まず)

しょぼ。。

休日だが、連日仕事のねこまる。終わってから、クロスマーケティングのリサーチを兼ねて、パネル登録!

(リサーチ会社をリサーチw)

アンケート、意外と面白いな。これをコツコツやってポイントを貯めてる人を200万人キープしてるんやね。最大手のインテージは500万人。

そうそう、インテージと比較してファンダは負けてないと思った。

インテージは豊富な資金力を背景にAIを利用したサービスの研究開発に力を入れてる。その点はなかなか面白いけど、利益率や海外展開では我がクロスマーは負けてない。

結構ROEROAがいいのに、海外投資家比率や投信の割合に差がありすぎる。

インテージは彼らが好きな連続増配銘柄ということもあるだろうが。

アンケートしながら、じっくり保有しようと思ってる笑

広告を非表示にする