本日配達中に昔からのお客さんからご意見をいただいた。

曰く「隣の人が庭で作ったものの方が出来が良いぞ」

この方は食に対する拘りがかなり強めの方なので毎回一番質の良いものを届けていたがそれでも言われてしまったか。

これが今までのトータルを指しているのか今の時期について言ってきているのかはわからない。

ただ後者に関しては俺自身が今年は特に感じていることである。

単純にうちの夏野菜がどういうわけか軒並み不調であることに加え、

この5〜7月というのは例年の傾向で家庭菜園をやってる連中は見事な作物を作ってくる。

ま、8月になるといっきにダメになってくんだけどね。

いずれにしろまだまだ質の向上と作付けする野菜の取捨選択がまだまだ足りんということか、厳しいねぇ。

広告を非表示にする