下半期

塞いだような圧迫感と耳鳴り。最近多い。

耳鳴りは左耳が子供の頃の持病で難聴まではいかないけど聞き取りづらく、耳鳴りは静かになると常にしているので気にはならないのだけど。

たまに圧迫された感じとキーンとなる耳鳴りが頭まで響く。

なんだろーな。

そして彼は寝落ちたのかトーク途絶えた。

今週末彼の街で会う。

8月は中間かなって。

9月は彼の街の予定だし。

10月は未定だけど多分中間?

11月は旅行しようって。

12月はクリスマスだし彼の街だろうし。

私の街でお泊まりしたいなーはどこいったんだーい?

ま、私の街来たってなにがあるわけでもなく面白くもないかもしれないけどね。

期待しちゃうからしないなら言わないでほしいんだよねー気分で言っちゃう感じのやつ。

私だって色考えちゃうんだからさ。

んで、仕事。

転職しようかなと職場に相談中です。

辞めないで欲しいと引きとめられてはいるけど。

転職の件は彼にも報告済み。

さてさて私の下半期はどんな展開になるのでしょーか。