また来やがったよ、福島に

土曜日くもり南よりの風気温277-227線量0142-0102

Sv/h

同志諸君同胞友人諸君

笑う犬まさら、またの名をあみーごGG、

環境放射能なんかよりはるかに不快な湿気たっぷりの暖気かきわけて自転車こぎ環境放射能粉砕闘争を貫徹し、勝利UPなう。

で、東京都議選の運動最終日、

帰れコール

辞めろコール

の嵐に逆ギレして、

人民を指さしてこんなものに負けるわけにはいかないと

逆ギレ街頭演説やらかした

大日本帝国主義者ア閉ケツ。

で、同志諸君

ア閉ケツは、あの逆ギレ街頭演説のあと、どーしたと思う

なんと、福島に来やがったのよ。

飯舘村を視察あそばされたとさ。

いやー、気持ちよかったろーね。

究極のジコチュー幻想ファシストとしては。

なにしろ、飯舘村だけじゃない。

福島の人民は、ケダカイからな。

歓迎するのだ。

あたたかく迎えるのだ。

心こめて、もてなすのだ。

わざわざ訪ねてきてくれたマレビトには。

たとへ、それが

ジコチュー幼児の大日本帝国主義者であろーと、

放射ノータリンの反福島脱福島十字軍であろーと、

タカリ専門の五輪欧州貴族であろーと。

心こめてもてなし、ごちそうするのだ。

日本一安全な福島の御馳走を、さ。

なんつっても、

ヨソにいたたまれなくなった時に、逃げ込む場所としては、

福島は、もってこい、だべ。

だから。

前から言ってるよーに、

国会でも、

首相官邸でも、

各省庁でも、

みーんな、福島に来たらいいべ。

歓迎してあげるよ。

立地場所としては、

例の中間貯蔵施設と、ボロ原発との

中間地点あたり、どーかね

ボロ原発がいつもよく見えるし。

ちっとは、国会審議にも身が入ろうってもんじゃないかい

とと、

ヨタ書いてるうちに、

北海道で最大震度5弱地震発生、だと。

石狩地方、か。。。

北海道にも同志いるし。

心配だが、情報がまだない。

みんな無事だといいが。。。

一夜あけたら、

情報あつめてみるでよ。

あしたも能天気でいられるといいね、あみーごす