6月30日金

昨日の夜は全身マッサージ機と足マッサージ機で、良く、寝れただわさ。

朝4時。起き。雨水巻はせず、弁当。母弁とひろみ弁。苺フルーチェも作り

コーヒータイム。

3段海苔弁当適当弁じゃ。笑。笑。笑。

ヨーグルトに苺フルーチェと苺ジャム。感想。甘いがな

9時から病院。待ち3時間イライラ

凄い混んでるだわさ。???

いいれすね。異常無しですよ。

ひ先生。もう来なくていいでしょ。10年以上も異常無しだからさ?

煙草は、辞めたんですか。はいれす?たまに1、2本

先生笑。。。良く我慢できましたね。ひじゃ〜来なくていいね

先生駄目ですよ。ひ勝ってにせ〜〜い

昼飯、食べ。お腹一杯に12時過ぎかや?三島に向かい極楽の湯へ

せっかく来たのれ、蕎麦でも食うか?不味い

久しぶりにサウナにも入ってしまったわい。

巨砲バニラ。ミックス

カインズが新しくなったと言う事で??壁を壊しただけじゃねえか

や?

歩きの練習にもなるだわさ。

フライパン3480円これは安い。?判らん?

旨いぞよ。コーヒーと合うだわさ。

広告を非表示にする