就職活動を前に本当にやりたいことを仕事にしたい、豊かな人間関係を築きたいと考え、受講しました

連日、各コースを開催していますハイヤーセルフとつながる講座。

先日の集まりにおいても現在受講中でご都合のよろしい方たちが参加してくださいました

自分らしく生きる。

本来の自分へと戻っていく講座です。

受講する中で本来の魂の輝きを発していくことに。

オーラもキラキラと輝きだすわけです

今、生きづらいと感じていますか?

生きづらい、生きにくい。

もう少しよくなれるんじゃないか。

よくなりたい。

悩みを何とかしたい。

このように感じている今。。。

それは自分をよりよくしていきたいと思えているということ。

悩みを悩みと思えることで次のステージへと進んでいける。

悩み、問題は別にありません。

というのですと、気づき、そして変容が起こりにくい。

悩み、問題に取り組んでいくことで、人は成長していけるのです

いろいろな職種、年齢の方たちが受講されています。

今回大学生のゆりさん写真左が受講したきっかけはこちらをぜひご覧ください。。。

私は学生なので、学業との両立などの不安があり、なかなか講座を受ける決心がつきませんでした。

しかし、来年から始まる就職活動をきっかけに、本当に自分のやりたいことを仕事にしたい、

豊かな人間関係を築いていきたいと考え、受講する決意をしました。

私はベーシック講座では人との境界線を意識することを目標に受講しました。

私は人に影響されやすく、電車に乗るとヘトヘトに疲れてしまったり、人の話は必ず親身になって聞かなくてはならない、同調しなくてはならないと考え、人と接することを避けたり、同調できていないと不安な気持ちになったりしていました。

そんな自分を変えたい、変えなくてはと思っていました。

そして、講座の1日目終了後、電車に乗ってもこれまでより、疲れていない事に気が付きました。

その後は変化は続き、いつもモヤモヤした気持ちで過ごしていたのに、受講後はとてもスッキリとした気持ちで過ごすことができました。

それは人との境界線がしっかりしてきているからなのだと教えていただきました。

人との境界線があるってこんな感じなんだ楽だなと思いました。

日の何気ないことですが、自分の気持ちの変化でこれほど過ごしやすくなるなんて驚きました。

また、日、これは変化しているのかもしれない!と考えることは楽しく、自分で成果を認め、自分へのご褒美のようで、嬉しかったです。

これからのアドバンスコースではより一層変化が起きるとの事なので、とても楽しみにしています。

アドバンスコースでもよろしくお願い致します!

ゆりさん、ありがとうございました

ご紹介が遅くなりました。。。

数年後、社会人となるゆりさん。

個人セッションにも数回お越しいただいています。

自分がどうしたいか。どうなっていると嬉しいか。

を日見つめています。

自分で自分の変化を喜べるってとっても素敵なことと思います

ご自身が何をやっていくと心から喜べるのか。

講座でぜひ見つけていきましょうー

現在募集中ハイヤーセルフとつながる講座日程

ハイヤーセルフとつながる講座ベーシックコース

7月7日金、8日土京都ベーシック2日間コース残席2

京都四条烏丸駅徒歩5分ほどのサロンでの開催となります。

どんどん質問してくださいね体験レッスン1DAY講座

7月5日水1030〜1230残席1

7月21日金1030〜1230ご予約受付開始

小さなお子さんがいて受講を悩まれている方はメールinfoeine-accessarycomにてご相談ください。木曜日で対応しております。

ハイヤーセルフとつながる講座ご感想

ベーシックコースご感想集

アドバンスコースご感想集

ライトワーカーコースご感想集

講座個人セッションへのお申込みお問い合わせ

下記のフォームからよろしくお願いいたします。

フォームはこちらから

個人セッションはメッセージ欄にご希望の日時、対面orスカイプいずれかを明記願います。