サングラスといえば

皆様あんにょん

いゃぁムシムシでダルルゥ〜ンな感じで、ジトーッとして嫌な気候ですね。。。

ユノはこの暑い中、ドラマ頑張ってるようですね。ユノファイティン()

んで、ユノがつけてたこのサングラスあるじゃないですか〜。

これね!、

まさかの商品っていうねwww

おおぅ!こんなふうにディスプレイされておるんですか?

なんと!?

ケースらしきものに

U-Know&Maxて書いてあるー

下のはハングルで全部分かんないけど、

って2人のハングルのサイン?なのかな?

なんか可愛いですね

でも、私サングラスってかけないから、買ってもなぁ。。。とか思ったけど、このケース見てちょっとだけ

悩んだわよ

揺れたわ。グラッとね。いやグラぁぁぁあ〜くらいかな?どう違うねんwww

でもさぁ、こんな大きい小さい顔のユノがつけてるからそう見えるのかわかんないけど、女の私がかけて、似合うのか。。。って考えたら

無理っぽ(爆)

そうそう、サングラスといえば、私的に思い出すのがこれ!

あぶない刑事!!懐かしいわ〜

舘ひろしさん演じる

鷹山敏樹横浜港警察署捜査課所属。階級は巡査部長または巡査長。専門は暴力犯捜査であり、広域暴力団の組長クラスにも恐れられている。横浜を本拠地とする広域暴力団銀星会を壊滅するまで執拗に追っていた。通称タカダンディー鷹山ショットガンのタカ他

柴田恭兵さん演じる大下勇次横浜港警察署捜査課所属。階級は巡査部長または巡査長。専門は盗犯捜査で、スリや空き巣に顔が広く、窃盗事件の現場検証などでは、鍵のこじ開け方を見るだけでその手口から犯人が特定できる。またピッキングを得意とする。通称ユージセクシー大下マシンガンのユージ他。(Mikipediaより)Wikipediaやった(笑)

このドラマを思い浮かべるんですよ!最近では結構いい感じに歳を重ねられて

ほんとに素敵な2人だなぁって

この2人と、ユノとチャンミンをつい重ねてみてしまって。。。

長い年月が流れても、ユノとチャンミンがいい関係で、こうして素晴らしい笑顔をいつまでも見せて欲しいなぁ〜ってね。思いました。

しかし。。。私の中に一番引っかかったのはサングラスよりも何よりも

ショットガンのタカ

マシンガンのユージ

という言葉よねあ、お姉さんたちもですかい?やっぱねぇ〜そこっすよね!

ダメじゃんいろいろ妄想しちゃうじゃないのよ〜ん

例えば

ああショットガンのユノとマシンガンのチャンミンええなぁ

ほんで何やったっけ?もはや何を話してたか忘れる

あ、ああ、サングラスね!皆様お買いになるのかしら?

私は今回は妄想だけでユノグラスを愛でておきたいと思いますユノブリティとか買ったしね

ギュギュッとする所はしとかんと、チャンミン帰ってくるまで!なんと50日!なんでごさいますよ!

東方神起完全体までが50日です!

いやぁ、興奮しますね!楽しみですね!

楽しく笑顔で日を送れば、待ち遠しい日までだって、あっという間にすぎるから

元気に過ごしましょうね〜!私も私らしく元気に過ごします〜

写真お借りしました