差別馬鹿を晒すプロフから

プロフィール詳細

ばくは男性ID:63393184

友達に追加

自己紹介

仲良くしてや、

来るもの拒まず去るもの追わず、

ありがとうとさようならの二つの言葉を信じて、

巨乳が揉みたい、クンニがしたい、お金が欲しい、

ニュースにケチつける暇があるくらい暇なのです、お利口さんではないので馬鹿なやつの目線です

最近ご指摘受けましたが書き込みの言葉使いがおかしいということで不愉快なら無視、スルー、もしくは直接メッセージでください、ここにいる時はそんなテンションなんで、メッセージ内容でありがとうもごめんなさいもしますので、

しかしリアルでもテンション変わらないし、世の中にゃいい人ぶって近づいてゲスい人間もたくさんいるし、嫌いなら近づくな、

特定の支持政党、信じている宗教などはありません、ネトウヨでもないです、韓国は嫌いです在日の友達もいます、差別される側の教育は子どもの頃に受けてきましたので、

オフ、仕事はボッサボッサヘアー、オンのときはスパイキーヘアー頭皮にダメージ大^_^

ザコンではないが母ちゃんばなしはシリアスになります、母ちゃんいる人は大事にしてや、

生きるのが少し下手くそすぎて自分でも笑っちゃうほどです、

SNSはすべてはさらけ出してないです、リアルが知りたきゃまずは友達になりましょ^_^

最近おられた方々、ニュースのつぶやきにコメントはうれしいんですが、いきなりタメ口、呼び捨てはねぇ、的外れな返信も、とにかく削除アンドスルーします、キレられたりしつこいのはアクブロもします、勝手にどっかで吠えといてください、よろしくお願いします。

基本情報

性別男性現住所滋賀県出身地滋賀県血液型B型職業その他

興味・関心

趣味音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, グルメ, お酒, ファッション, ドライブ, 旅行, アート, 語学, 読書, ペット好きな音楽PUNK、UKPOP、HARDCORE好きなペット猫(黒)、犬、ハム好きな有名人椎名林檎、ジョンフルシアンテ、caravan