3歳&753&百日祝い

今日ソフトダーツ&明日のハードダーツ、両リーグともお休みですので、barrel通常営業です

宜しくお願い致します

先週3歳になった長女ひかり。

大きくなりました。

今年は七五三なので前撮りしてきました

プロのカメラマンは凄いですね

チビ二人同時に笑顔を引き出す神業とかカメラ目線への持っていき方とか、本当に大変なお仕事だなぁと思いながら、撮影中見てました(笑)

大きな怪我や病気もなく、大きくなってくれてありがとう

あとはアレルギーがぼちぼちなくなっていったらいいね

次女も頑張って初撮影にチャレンジしました。

んー、同じ頃の写真を見比べると本当にそっくりで笑えます

広告を非表示にする