セカンドオピニオン

毎週腰痛で町の整形外科で痛み止めの注射射って常時痛み止めや座薬を使わないとならない状態を約10年…

無理がたたって今寝たきりになって10日以上…

何が困ったかと言えば痛み止めが全く効かない…

症状が緩和しない…

先が見えない…

そういうことで大きな病院の整形外科にはいつくばる感じでやっと行きました…

町の整形外科ではお手上げでこの病院に来たこと薬が全く効かないことを医師に伝えレントゲンとった後に診察になりましたが…

トンカチで足コンコン叩いてレントゲンが原像される前にカルテに病名書かれて効かないと言った傷み止めと湿布二袋…

バカにしてるのか!と医師に言ったら翌日MRI を撮影し…再診察…

ロクに画像も見もせず大したことない!だって…

そして…診察室に呼ばれたら元気に入っていく患者?達と同じ傷み止めを寝たきりで立つのがやっとの私に注射…

モチロン!全然効果ナシ…

医師に痛みがわかってもらえないのが悔しい…

大したことないのに10日以上会社休んで寝たきりなんてありえない…

ただ私は早く日常生活ができるようになって早く会社に戻らないといけないんだ!

大したことないならさっさと結果だしてよ!

はっきり言って病院名と医師名出して叩きたいくらいアタマにきています!

大したことナイ症状の痛みすら抑えれないのって大問題あるだろ!

診察たったの二分。。絶対に見落としがアルヨ。。

もうどこの病院も信用デキナイ…

ただドラム缶いっぱいの痛み止めがあればいい…