流行りのネタは風化する

あ〜、やっぱりコッチの方が落ち着くわ〜

あの恰好のまんまだと角が邪魔で寝返りもうてないんだもの〜

あ、どうも改めまして、待子真紀、舞黒学園のサイエンスティーチャーです。

今日は皆様に私の久々に会心の発明品を見て頂きたいの

ジャ〜ン、どう?カッコイイでしょ〜

ポセイドン繋がりで今度はバビル2世のポセイドンを作ってみたの

会心だけに海神・・・な〜んちゃってΣ(ノ≧≦)テヘペロ

今夜はお前と俺でダブルポセイドンだからな・・・クゥゥゥ〜燃えるわ〜

ウフフ、こんなの簡単につくっちゃうなんてやっぱり私って天才かも

え、かかった費用は幾らかって?

・・・35億(笑)

ウゥ〜・・・テンション上がってきた〜、逆・変・身っ!!

見るがいいィィィィ、我がトートシュヴァルツェの暗黒科学力はァァァァ、世界一ィィィィ〜!!

オ〜ッホッホッ、この圧倒的な力を持ってすればセイラムーンなど一捻り・・・

・・・ハッ

セイラムーン「やはりそういう心根だったのですね、ならば今度こそは・・・」

マリューバイン「キャ〜、ウソです、ウソです、ちょっと気が大きくなっただけなんですぅぅ〜」

・・・という事で今回ご紹介致しますのはノンスタンダードコレクション『バビル2世 ポセイドン』です。

まんだらけより、イベント『大まん際』会場での直販と、抽選による通販販売が行われ、当方は後者で入手しました。

かつてのジャンボマシンダーをイメージしたパッケージと60?級のビッグサイズが堪らない一品です。

だもんで、抽選受かって手元に届いた日にはもう最高に嬉しかったですね〜

仕様としましては首・肩、手首・腰・足首が回転し、ある程度のポーズ付けが可能。

ちなみにマシンダーとは全く互換性はありません(笑)

付属パーツの別バージョン頭部と握り手で表情を変える事ができます。

個人的には腕とか腹の魚雷発射ギミックがあれば言う事無かったんですが、流石にそれは贅沢と言うものですかね。

ゲッターポセイドン・久瑠万部蛍の元に現れた少女は何者か?

二振り目のポセイドンチェンジャーが意味するものとは?

次回、バビル2世『タイトル未定』にご期待下さい。