雨ときどき風

、休日にへ行きました。関節がよくないので2週に1度の電気治療です。

体重が増えてる・・・ どんどん増えてくよ〜

2か月前の絶不調から、なんと2,5キロ増

こうなると関節への負担大。

なので一緒にダイエットキャンペーン中 あれやこれや食べないというだけのものですが、これがなかなか難航していて・・・

獣医さんに相談したところ、ダイエットフードをやめたからでしょう、と。

少し混ぜて与えてください、と。

・・・いいの タンパク質とかリンの表示が高いけど

もう背に腹は代えられぬ というやつか。本当に大丈夫なのかな〜

血液検査はやってません。

前回、測定不能が出てから日が経っているし1度してみてもよいという話になっていたのですが。

良い数字が出て何かが変わるのか。

腎臓は再生しないし、薬もやめるわけにはいかない。

尿毒症も変わるわけではないなら、負担になることはやめとこうかな、と。

(血管が見つかりにくいらしく採血のときは2,3回やりなおしされる)

今回は絵文字を混ぜてみました

広告を非表示にする