甲斐よしひろ EAST TO WEST 6月3日 2ST

目的はひとつ DVD撮影に映り込んでみたいという野望のため。

が、結局 席 は 1番前 だけど、 舞台の右側 の 淵、スピーカーに挟まれて、甲斐さん 遠い

遠いっても近いんだけど、ブルノートに比べてね。知り合いがいた(前の整理番号)ので彼女と同席した。

その彼女は突然ロックに目覚めたんだけど、甲斐さんを スタジオパーク見て好きになったという。

TVは重要だ。甲斐さんバンドのために好感度とれるTVにでてね。

ステージはブルーノートより 70センチくらい高いんじゃないかな。オーディエンスが始まる前に立って 拍手  どうした?観客! 1st は 静かだったらしいぞ。

内容 

忘れた。1晩たったから。 MCは今まで聴いたのとだぶってる。 演奏はよいと思ったが、なんかちょっと間違えてるらしいとこあり。

名古屋で見た1stが忘れられないなあ     。この日はFever が よりよく聴こえた。

ベチコちゃんはサルビアがやっぱりいいなー。前に早川さんと共演してる話聞いたが、この曲もやったのかな?

衣装 髪型  大阪と同じ 名古屋はセットしてなかったけど、スタイリストがいなかったのかな?

アンコール きらきらの半袖の服 どっかで、1度みたような気がする。

終演後 六本木に行ってみた。外人呼び込みいて怖いね。

翌日 甲斐ゆかりめぐり 

ちょっとオフィスは迷ったよ。喫茶店はいかしてなかった。レディ−ジェーン 開いてる時に行きたいよ。

そして、普通電車で普通に帰宅。新しいジャーニーギターを聞いた。

甲斐さんの写真はかわいくってかわいくって載せてみた。