焼けた〜 & ミニバラ

エアレースに行って、足首だけ焼けてしまいました(^^ゞ ほかは日焼け止めでブロック出来たのですが、まさかこんな所が焼けるなんて。。。

途中で気が付いて塗ったのですが手遅れでしたw

今日は長めの靴下はいてブロックしてました。 ここだけですが、ヒリヒリです(+o+)

エアレースにBREITLINGの展示ブースがあったので、行ってみたら帽子くれました〜。 太っ腹〜(^^)/ メイドインチャイナですが、2000円くらいで売れそうなのにw。 だってレッドブルの帽子は4000円で売ってますから・・・(^-^;

我が家のベランダミニバラ園も咲き始めました〜。

全て今年の秋に買ったミニバラなのであまりきれいに咲いてませんが。。。

上手く育てれば来年の春はきれいに咲いてくれると思います(^^ゞ

5つの鉢の寄せ集め〜。オレンジ、赤、赤白、黄、ピンク。 ほかにもいくつかミニバラ鉢があるのですが、きれいに咲いていないので外し。