東京レジャーランボウル(パレットタウン店)の営業終了について

悲しいお知らせが届きました

10年ぐらい前まで、頻繁に通っていたボブリング場が営業を終了するそうです

はぁぁぁ・・今月中にはロッカーの解約に行かなくちゃ・・・

そう言えば、ここ数年、混雑しているのを見たことなかったなぁ

自分も転職やらなんやらで、距離が離れてしまったこともあり、

年に何回か行く程度になっていたんだよね

案内状に書かれた、

「万策尽きて、苦渋の選択となりました」

という言葉を読み、とうとうその日が来たんだわって思い知らせれた

そうだよね・・・お客の私からみても、経営が苦しそうだったもの

こちらこそ、何の力にもなれず、本当に申し訳ないです

3.11の後も、しばらく休業してて、このまま終わるのかと思っていたけど

しっかり復活してくた時は、本当に嬉しかったんですよ

さらに、空いているからって、一人で3レーンとか使って投げさせてもらったし

こんなことさせてくれるボウリング場は、もうきっと都内では見つからないだろうな

そのお蔭で、生涯最高スコア(222点)も出すことができました

ボウリングは生涯スポーツです

実際に下町へ行くと、高齢のみなさんが驚くようなハイスコアを出しています

足腰だけでなく、集中力も鍛えてくれるボウリングは、高齢化の日本にぴったりの

スポーツなのに、だんだん、楽しめる場所が減っているのが残念です

営業終了の日まで、あと何回投げられるだろう

ここが無くなったら、もうボウリングに夢中になることもないだろうし

またひとつ、楽しいことが無くなってしまうのですね