☆スタンバイOK♪☆

梅雨入り前ですが、早くも蚊の姿を見るようになりましたので

いつ出番かいつ出番かと緊張(キンチョー)しながらスタンバイOKです(笑)

蚊取り線香でも様々な香りがあるんですね♪

はなやぐローズの香り♪

やすらぐ森の香り♪

やさしいラベンダーの香り♪

さぁ〜どの香りから使ってみましょうか?o(▽)o

昨日に引き続き今日は風が強いですね!

気温はさほど高くならないので熱中症の心配は少なそうですね♪

それでも油断大敵!

昨日は名古屋市南区の施設にて健康体操指導を行いました!

利用者の仲間のみんなと体操して今朝の体は軽々絶好調\(^o^)/

快晴の青空と共に今日も張り切って行きましょうp(^v^)q

本日土曜日は平日同様の受付時間となっています!

午前8:30〜12:00

午後3:30〜8:00

20:00以降の夜間診療は予約制となっています!

予約最終受付時間は当日の20:00までとなりますのでよろしくお願い致します!

二村台接骨院HP

http://futamuradai.kempo.tv/

アメブロ

http://ameblo.jp/mirai-futamuradai

院長の☆未来日記

http://www.tonoblog.jp/blog/futamuradaisekkotuin/