はい。

はい。

世界の総長です。

ちょっと明後日から台湾いってこようかと思います。

まぁ関空発なんで明日の晩に愛媛を出ますが。

ほれ。

今年の自分も目標に海外旅行と決めてたんすよ。

もう1月にはチケット取ってたんすけどね(笑)

何事にも用意周到で緻密な計画を建てるそこだけA型な世界の総長(家は爆発してます(笑))

色々調べました。

本当は九フンにも行きたいんですが時間の関係上かなりハードになるんで諦めました。

まぁこれ旅行は行く前から、計画する時からが旅行ですわ。

自分はこの脳内プランニングしてる時が一番楽しいです。

ただこの1ヶ月間。

なんも考えてません(笑)

一つは半年くらい時間あったんで色々見て、見すぎて飽きたってゆーかなんかふがふがになったんと

なんぼ日本人に優しい台湾ゆーても外国は外国なんで想像も見当もさっぱりつかん(笑)

てわけで最後の肝心なツメの確認が出来ておりません(笑)

ついでに言うとする気もない(笑)見当がつかんから(笑)

まぁ本来はパスポート取るのが目的で安いから行こう思った位の勢い何で気ままに行って帰ったんで良い気もしてるんですが(笑)

てわけで今日1日頑張ったら明日から休みで日曜からは台湾行ってきますm(__)m

随時日記を上げて行こうかと思います。

ではではm(__)m

広告を非表示にする