【霊能力者のおくさまブログ】 6月1日神様のご縁日とご神託

今日は1日。

神様のご縁日。

今日も沢山の方々に集まっていただき、すっきり祓ってもらって、

何とも天候不順な6月のスタートを順調に切り出したいですね。

神様と仏様では担当分野が異なりますから、

先祖供養を続けながら、今度は、氏神様にお詣りを始めた人がいます。

かれこれ数カ月、仕事の都合でいけなかった一日を除いて、

毎日通われているそうです。

といっても、氏神様はすぐ近く。

といっても、毎日行くとなると、それだけの気力が必要です。

お仕事柄どうしても被りを受けてしまうのに、

氏神様に通い始めてからずいぶんスッキリされました。

昨日の夜はいつものように伝授を。

それぞれ旅の話などなど。

詩乃先生の「冒険!エジンバラ、ロズリン、グラスゴー、ロンドン 一人旅」

も面白かったですし、とても有意義な旅だったようで何より。

お土産もいただいて、ありがたかったデス!

一人旅、ちょっと敷居が高い気もしますが、

旅は一緒に行く人は選ばなくては・・です、ホント。

一人旅はそれなりの緊張感はありますが、

好きなところを好きなように回れるってのもあり、

基本的なところさえ押さえておけば、そんなに難しいものでもありません。

多少のトラブルは、旅の楽しみの一つぐらいに考えておけばOK.

そして、いつものようにご神託をいただきましたので

お伝えしておきます。

:::::::::::::::::::

誰にとっても、この月のさざ波は心落ち着かぬもの。

何か起こっても、慌てず、一歩引いてみよ。

距離を置いて、見つめる余裕がっ必要。

今月は、あれこれ吹きだす時。

細かいことに振り回されず、物事を冷静に良く観よ。

必ず光が見えてくる。

迷わず進むが良い。

さらに大きな波がやってくるだろうが、

心の冷静をいかに保つかが大事な時

:::::::::::::::::::::::::::::

今月は禊の直前ということもあり、こまごましたことから、

ちょっと大きなことまで、吹きだしてくる時期ですから、

ご神託のように、慌てて頭を突っ込みすぎず、

冷静な対処を心がけましょう!

空もなんだか、バタバタしたかんじですよね〜〜。

a href=https://www.instagram.com/p/BUzm1RBAIV8/ target=_blankimg border=0 src=https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s320x320/e35/18809085_1871670626418836_4266389665944174592_n.jpg //abr /a href=https://www.instagram.com/p/BUzm17VgCum/ target=_blankimg border=0 src=https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s320x320/e35/18888795_678213849032974_3378769137319804928_n.jpg //abr /

連絡先は、タブをクリックするとつながります。

a href=http://www001.upp.so-net.ne.jp/adeptmentor/ target=_blankimg src=http://livedoor.blogimg.jp/kumi_shimazu/imgs/0/f/0f0a5eb3-s.jpg width=158 height=34 border=0 alt=メンター hspace=5 class=pict //abr /