熱量限界冷却中

最近ずっと気になってたps4のフォールアウト4をずっとしてました!

オープンワールドで多少クラフト要素や派閥や成長スキルに変わった武器そしてパワーアーマー!

ふらふらといろんなとこに行ってはもめ事を解決的な感じしながら目標(誘拐された息子を探す)のかとおもいきや勢力派閥にまきこまれる!

しかもどれもあゆみよれない一方的ないいぶん(´Д`)

勢力は戦争のためにきた!などといいはじめるしとりあえず選んだけど仲良くなってた名前ありのNPCで一緒に来てくれる仲間に散々文句言われるはこれはクリアしない方が良かったのでは?くらいの感じでした(^_^;)

まぁ、派閥にまきこまれる前データはあるのですけどね♪

そんなわけで久しぶりに据え置き機に熱くなりすぎたせいかゲームやる気がなくアプリはしてますがなんだか時間をもて余してるような(´Д`)

なんかしよっと(*´∀`)

広告を非表示にする