1時間ぐらいかかった。けど中身はなかった。

今日は昨日よりだらけてる。平均的な日常で特に書くこともない。横浜が勝ったのはよかったかなぁ。結果しか見てないが。何かのアニメ化とアイマスのゲームの生とか見てたが全然何にも思わなかった。

あ、3時間ぐらい経ってるけどなんにも考えてなかった…。なんもねぇ。起きてから、と言っても別にまた何もない日々なんだよな。ここでゴリ推してかないと駄目だ。

あ今期好きなエンディングとか無いわ〜と思ってたけどすごい耳に残る曲が一曲だけ。それはまぁ言うまでもなく「笑うセールスマン」のEDテーマで歌は高田純次だ。上手いということはないけど味があって口笛ではその味が全く出せないので吹けないのです。でもこれは歌がないと物足りないぐらいあっている。笑うセールスマン自体はまぁほとんど金太郎飴のようなどこを切っても同じ話って感じで毎週見るというよりは好きなときとか適当ニチャンネル付けたら映ってたと言うのが望ましいぐらいの出来なんだが、この歌を聞きたいがために毎週見てしまう。まぁCD買ったりダウンロードしたりはしないけど。

後はなんだろう。ニュースとか。無いか。天気とかも別に無いかな。あ、今月ってこれで終わりか。早いな。1年の半分も終わりなのか?早いなぁ。6月は休みがないって言うけど千葉民は千葉の日があって休んでたぜって言うまぁ高校まで?かな。と言うのもさんざん書いた気もする。前に書いてないこととかもう無いんじゃないのかなぁ。こないだ課長視野狭窄島耕作のシャレ)ってのを思いついて、誰も思いついてないのではとか思ってググッたら100万回言われててそっと心のなかで呟いてどこにも公開しなかった。と言うかその前に自分で言ったことなかったっけって思ってしまった。書いたかはわからんが。まぁ忘れては思い出すと言うのを繰り返してるよきっと。

もう出ない。足りなかったらまたなんか考えないと。