2015.05.21

2017.05.21

三ノ宮 鬼味噌田嶋屋

CHIROLYN アコギLIVE &打ち上げ

今日はhide友と チロリンのLIVEに行ってきた

15時に三ノ宮で合流w

エグっw

神戸祭りの人混みwww

そのまま、生田神社に参拝しに行ってきたw

水御籤 ε(*-)з†.*・゜

その後、時間まで生田通りの居酒屋で

LIVEの時間まで

飲み過ぎたら、あかんよ〜

今日はアコースティックだから 寝るw

18時 初めてな雰囲気な LIVEハウス???

LIVEが出来るBER??

たまに 店の上を電車が走る音がして

なんか、面白かった (⊃Д///)♪

音楽とか詳しくないけど、

チロリンはとても、音を大切にする人だな

って思ったw

アコースティックだからなおさら

ごまかし効かないのに、凄い音が綺麗で

心地よかったw

そして (●´∀`a)

チロリンの ハリーゴーランド 聴けたw

MCでは、松本ヒロシに著作権w

ネタが受けたwww ヒロシw

そして、OAの marvelousの メンバー

LUNA SEAが大好きな子がいて

柏のhideサミ に marvelous参加したとき

楽屋が前日、隆とINORANだって

冷蔵庫あけたら、INORANからビールの

差し入れが入ってたらしく

INORANの話が出た〜

さすが、INORANの男前ップリに感動w

ってか、

ウーチンの (⊃Д///)♪な話はないんかいw

一部が 20時30分に終わり

二部の打ち上げ形式のライブが流れを壊さず

始まり

ビュッフェ形式 ←大した事ないけど

食べ物とか 出て

演者もチロリンも オーディエンスも

入り混じり して

オーディエンス同士挨拶したり

チロリンが 話に来てくれたり w

楽しかったw

チロリンむちゃ 気さくで 好い人〜

前回、お話した 人にも再会して

お話も出来たし〜

んで、後ろに座ってた ボッチの子と

何度か目が合ったから

笑顔むけたら 話かけてきたので

hide友と3人で 話をした〜w

10時20分には、三ノ宮出ないと

また、帰れなくなるから、

名残おしくも 撤収

二部のライブは見れなんだ(oo)

けど、十分楽しかったw

広告を非表示にする