さんきゅ。

昨夜のライブ「火星人とフォークな仲間たち Vol.22」に、

出演いただいたみなさま、

お越しいただいたみなさま、

有難うございました。

いろんな「色」の懐かしい歌を聴かせていただけました。

ああいう愉しいことをやらせていただいていることに、

感謝しています。

面白いなと思っていただける方がおられるうちは

続けられるのかなと思っています。

もう次の開催が8月26日と決まっています。

60〜80年代あたりのフォークのカバーライブです。

ぜひまた出演orご来場ください。

従来は僕からのオファーで出演者を決めていましたが、

エントリーも受け付けますので。

お問い合わせも随時受け付けます。

今回の僕は「故郷」の歌。

「思えば遠くへ来たもんだ」海援隊

「昨日故郷へ帰る夢を見た」ふきのとう

「案山子」さだまさし

「大空と大地の中で」松山千春

広告を非表示にする