読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

例の家と訓練ポイント上限の続き

接収というよりは没収? されとるされとる。

…というかここの商品、指をくわえてみてたのでw まじかーです。

まじかー。

訓練ポイントに複雑な上限が存在する?の続きです。

今日も同じく防御側からやってみた所、あっさり訓練ポイントが上がる。

…じゃああのメッセージはなんだったんだろう?と思いつつ、訓練ポイントが上がった回数をカウント。

途中攻守交替しつつ訓練ポイントが上がった回数をカウントしてみました。

結果(両方とも500回前後の試行回数/包帯500個ずつ使用なので多少の差は有り)

防御 上昇回数11回 一回に上がったポイント0.04

攻撃 上昇回数12回 一回に上がったポイント0.04

…といういたって普通の結果に。

ついでに獣医は20上がりましたw 事故死は1回ですw

ついでに育成済みのクーシーも攻撃してみたんですが、こちらも上がるポイントは0.04でした。

この分だと種族の差は存在しないかもしれない…?

訓練ポイントの上昇上限が昨日と今日のペットスパーで上昇した何かによってリセットされたかも?という疑問は残るんですが、調べるのめんどくさそうなので胸にしまっておきますw

ペット同士のスパーは獣医上げとペットのスキル上げのために存在します、という感じでしょうか。

終わった後の様子をスクショに。ステータスとスキルは結構育ちましたね。

でもまあ、そもそも獣医を80まで上げようと目論んで始めた事だったので、明日からは普通の狩り場で育成です。