祝9周年!。。。

歓喜に咽ぶLZです

昨日5月17日

ももクロちゃん結成9周年

おめでとうございます♪

LZがノフになったのは震災の年

2011年の丁度今頃だったかな?

埼玉県は被害状況がくっきり別れ

LZの部屋は泥棒にでも入られた?

みたいなメチャクチャな状況!

被害も甚大!

そんな自分の部屋も片付かないまま

会社の命でボランティア団体へ!

殺伐とした毎日の中で出会ったのが

メンバーの中の2人[夏菜子&杏果]

いわゆる[ももかなこ]のお二人

深夜のバラエティ番組で知った二人

当時は全く誰なのか判らず・・・

お笑いの新人コンビ?

駆け出しのアナウンサー?

どこかのモデルさん?

赤と緑のTシャツを着た二人に

ボランティアで疲れた心が癒されて

どこの誰だか調べている中で

たまたまネット動画で

見かけた[Chai Maxx]のMVに

[あっ!あの二人が居る!]

そこがノフ道への入り口でした

なのでLZにとっては

彼女たちがアイドルだろうが

お笑い芸人だろうがモデルだろうが

全力で推す気満々だったので

それからの6年は保護者目線で

彼女達をずっと見守ってきた次第!

今では全員娘代りでもあるし

何より精神的に疲れ切って

自らが病に陥りそうな状況から

LZを救ってくれた2人が居るし

この恩は返さなきゃね

そんなわけで来年は10周年!

歴代の在籍者の皆さんも交えて

何かイベントを開いて頂けたら

嬉しい限りでありやす

ノフの皆さん!

昨夜のUstreamご覧になりましたか

夏のバカ騒ぎは参戦する気満々だけど

味スタは箱が巨大過ぎるんで

やや小箱のオーバー40のAEイベの方が

個人的には楽しみな

オーバー50のLZなのでした

広告を非表示にする