☆たそがれ♪☆

昨日は少林寺拳法の練習日!

21日の日曜日には、名古屋なるこ道院と名古屋平手道院の

部内合同演武会が緑スポーツセンターで開催されます\(^o^)/

昨日の練習は、大会前の大詰め!

子どもたちは一生懸命大きな気合いを出して練習をしていました!

中でも白帯・黄帯の気合いが一番大きい!(@0@)

先輩達うかうかしてられないぞぉ〜!

ファイト〜p(^o^)q

日曜日の合同演武会が待ち遠しいですね♪

仕事を終えて道場へ向かう前に実家へ♪

昨日も小太郎がお出迎えをしてくれました♪

しばらくすると玄関の前で小太郎が座り込みたそがれタイム(*^_^*)

一足先に道場へ出発した父ちゃんの背中を思い玄関のドアを見つめているのか

何とも可愛い小太郎の姿でした(*≧▽≦*)

今朝はまたひんやりと感じましたね(^_^;)

天気予報では晴れマークでしたが快晴とはいかず雲が広がっています(_)

週末にはまた暑くなるので、温度差で体調を崩さないよう注意が必要です!

早寝早起き、バランスの良い食事と適度な運動で今日も元気よく行きましょう\(^o^)/

二村台接骨院HP

http://futamuradai.kempo.tv/

アメブロ

http://ameblo.jp/mirai-futamuradai

院長の☆未来日記

http://www.tonoblog.jp/blog/futamuradaisekkotuin/

広告を非表示にする