週末はダブルヘッダー (ほぼ告知)

今週末 5月20日は、

Hoppysとして2本のライブに出演させていただくことになりました。

まずは 「第6回 立川いったい音楽まつり」

Hoppysとしては4度目の出演となりました。

今回の会場はJR立川駅 南口交番横の特設ステージ

日程は5月20日(土)

出演時間は14:40〜15:20

1回目と2回目の参加時は多摩モノレールの駅改札口付近だったので、

なかなかお客様も脚を留めていただくのが難しかったのですが、

やっと今年はちゃんと椅子も用意された場所になったので、

リスナーの皆さまも ごゆっくり観覧いただけると思います。

そして 夕方からはJR国立駅そばの音楽飲み屋『はっぽん』にて、

プロフォーク歌手の「サスケ」さんのO.Aを務めさせていただきます。

ご都合の合う方は是非ともお越し下さいませ。

出演者一堂 心よりお待ち申し上げております。