母の日へのプレゼント

母の日

それは未来の母かもしれない

君ならどんなプレゼントしてるだろう

花?

どんな花がいい

君はどれぐらい彼女と、、

どんなシュチュエーションだろう

どれぐらいお付き合いしてるの

未来の母はそんなこと意識してないのかな

今日のデートに夢中で

どこに行くのかな

食事でもして

たわいもない話で笑って

五月晴れを公園に行ったり

はしゃいだりしてるのかな

そんな景観は素敵だよね

気持ちが腫れ上がり曲が流れてくる

フォーリンラブは軽やかなメロディーに揺れている

買い物に行ったりして

忘れっぽいとろこや好きな小物もわかったりして

どんなアロマが好きなんだろうとかね

ソープのテスターで、寄り目になったりするんだろ

浮かびあがるようなのが 可愛いとか思うのかい

今じゃ いいキャンドルもあるよね

二人で眺めていたりして

店員さんもほっこり彼氏とクロスオーバー

告白する前のカップルから

告白したカップルまで

内緒にしておきたいプレゼント

オープンハートがほのかに再燃するものから

日常に使われるものまで

ハッピーのものはなんだろう

白黒つけられる?

それは、、、

どんな王道の選択がいいんだろ

その才能を知る日でもあるかもしれない