
5月11日

マンガを買いにツタヤへ。

一番の目的は、、、、

ドグマのマンガが出てたっ!

買っておかないといけない気がするからっ!w

ちなみに運営側も何とかして売り上げたいご様子。

特典のアイテムコードが付いてくるんですが、

プレゼント内容が豪華。

5万ゴールド

スキルツリー用のポイント2000点

プリースト用の武器

本の値段が500円くらいと考えたら破格です。

課金用にウェブマネーを5000円分購入しても、

スキル用ポイント500点

コレくらいだったのに!

なんという推し様!w

逆に不安になるわっ!

なので、

連載で読んでるけど、買っておくことに。

新刊のコーナー、

同じ別冊マガジンの新刊、

進撃の巨人」や「トモダチゲーム」が中央に鎮座!

コレは簡単に買え、、、無い!

ドグマは無い!

早くも暗雲w

落ち着いて奥の通常コーナーへ。

軽く見回す。

無い?

いやいやいや、

念のため、真島ヒロのところを探すw 

無い(失礼)

もう一度丹念に探す。

あ、ありましたーーーっ!

新刊なのに1冊だけありましたーーw

これが現実w

あとはうまるちゃんを適当に買う。

こっちは各所に設置。

これが現実(泣)

なはは