良しとするか

昨日

おそらくはお嫁ちゃん出産前のラストの家族会食をいたしました

アテクシの帯状疱疹もどうやら痛みは無くなり鎮痛剤もいらなそうで一安心

ただし!

超絶に痒いよ!!!!!!

痒くて痒くて痒くてかきむしりたいんだけどちょっと触るとピリっとするし

全体的にぼんやり痺れてる感じ

もうちょっと引きずりそうですな

まぁ会食するのにはなんの支障もありません

息子には事前に「ほとんど治った」という事と「会食する居酒屋」を連絡し

それ+「ストレスと疲労で再発する可能性がある

    と医者に言われたから(ホントは言われてないけど)」

「変なガラクタ持ち込み禁止な!」と最初にかまして

「そしてもちろん痩せたよね?」

とトドメの一発LINEしてみたら

最後の項目にだけこってり言い訳返って来たよ(笑)

そう、全然痩せてねぇぇぇぇ

お嫁ちゃんの方なんかお腹はかなりつき出てるのに

後姿は全く変わらず後ろから見ると妊婦だってわからないよ

反面、息子なんて後ろから見ても横から見ても斜めから見てもデブです(;;)

エコー写真の最新版も見せて貰ったじょ!

もうね、お顔クッキリ!!!!

目鼻立ちがはっきりした子だね!

そういうところはお母さん似かな?

とにかくすげー眉間に皺寄せてたwwwww

居酒屋もそこそこ良かったです

しかし一つだけ大きな読み間違いをしましたわ

ま、どうせ息子夫婦は飲まないし飲みほクーポンよりも

20%引きのクーポン使った方がお得よねと前もって計画立ててたのに

息子がお嫁ちゃんに「飲酒OK」の許可貰いやがった!!!

イッパーイお酒飲まれてしもうて予算かなりオーバーしたわ(涙)

お財布かなり痛手です…

でも

今回前からずっと訊いてみたかった事…

あの自分でハードル上げていたサプライズプロポーズの内容がどんなだったか

を聴けたよ

いろいろ盛り上がって楽しく会食

早めにおひらきになって早めに帰宅できたし

予算以外は計画通り

釘を刺しておいたせいか

特に変なガラクタも持ちこみもなかったし

猫の押し付けもなかったし

何より2人仲良く元気だったので良しとするか

良しとするしかないよね(^^;

広告を非表示にする