カカオ豆からチョコを作った時に知り合った

まよさんにたけのこ掘りに誘っていただきました

たけのこ掘り場みたいな施設でたけのこ掘って隣接されているちょこっと焼けるところがあってそこでポリポリするんだろうなーと思っていたのですが

「今日掘るのうちの実家の山なんです」→えっ!

「BBQもします」→ファッ!?

「餅も作ります」→◎△$♪?!

立派なお宅にお邪魔させていただき大勢の家族と子供達と掘りました( )

みんな舞台をやっている仲間だそう

山ほど取れてたけのこも餅も結構持ち帰らせていただき

早速夜はたけのこご飯!

メンマも作ろ

弟を見ていると今の若い子はゲームとかばかりの印象でしたが自然と戯れておりました

子供はいいなー

酒飲んで顔赤くなって真っ赤っか星人と呼ばれようとカンチョーされてもいいんです。

真っ赤っか星人抱っこしてー

私健人くんの隣に座るー

けんと!ゲームしようぜ!

結婚願望が更に強くなる素敵な日でした。

by 真っ赤っか星人