
ご神事しながら個人アトラクション解消 〜ご神事と個人アトラクションは表裏一体〜

先日、ある文章が目にとまりました。

「今生の目的のひとつは、心身の浄化、癒し。

だから、とても大変。

だけど、やがては抜けていく。」

これ、私の今生のことだなと感じました。

トリニティの表現で言うと、個人のアトラクション。

ディクシャで言えば、ワサナ。

魂が決めている、今生どうしてもやりたい人生の目的。

または、過去生から持ち越した今生の宿題です。

私は実にしょっちゅう、カラダにいろいろ出てしまいます。

ご神事が本格化する以前(ヒーリングの仕事をする前)は、そうそう仕事(一般的な仕事)もできないほど具合が悪いこともありました。

しっかりものの父は、勤続何十年という企業戦士。

今は引退していますけれど、若い頃は、すごくまじめに働いていました。

家ではけっこうストレスを振りまいていましたけどね(^^;

父との確執は長かったけど、おかげで私は、

倒れたりしても、父の庇護のもとにいられたのも事実です。

私は仕事を一生懸命やるのだけど、

倒れる。

とかもありましたしね。

ひと山超えると、また次のお題が出る。

その繰り返し。

それでも、いつも何とか守られてきました。

だから、私が病気を創り出す元を観ることに集中できたし、その都度的確なサポーターが現れて、

治療を受けることもできたし。

今思えば、それが今生やる予定のテーマなら、取り組みやすい環境は与えられますよね。

それに対して、無価値感とか罪悪感とか、感じる必要なんかぜんぜんなかったわけです。

当時は、そうは思えなかったですけれどね(笑)

そして、体調が一番ひどいときに、神様に、

「もし私に果たすべき役割があるなら生かして下さい。そうでないならもういいです。大変過ぎるから。」

と宣言したその後、急速に大きな神の手が働き出したのです。

これは、前も書いたことですが。

そして、もっともっと、ご神事に取り組みだしてから、

気づいたらね、

まるでご褒美みたいに、スムーズなサポートを受けられるようになっていたのです。

あるときは、数分でやることが決まったご神事に行ったら、

最後にそこでピンポイントでサポートを受けられました。

私はセッションの時にはクライアント様とほぼ同じ状態になっているので、

クライアント様の状態を実感しています。

だから、それをお伝えすることもできます。

これはカラダが敏感だからこそ。

沢山の自己ヒーリングや癒しを受けとってきたからこそ、

そこが研ぎ澄まされていったともいえます。

生きるか死ぬかの状態を何度も経験してきて、とても大変だったけれど、

だからこそ、神の媒体となってできること、わかることも広がり、深まっていきました。

今でこそわかるのは、ご神事と個人のアトラクションは表裏一体だってこと。

最初は人生のテーマがものすごく大きく立ちふさがっているように感じるかもしれないけれど、

そこを経験することで、ある意味、原石を磨くきっかけを得ています。

そして、意図すること。

ご神事します。させてくださいって。

それは、自分の好き嫌いではないんですね。

神様からいただくものだから。

魂のお仕事だから。

でも、振り返ってみれば、もし、もたらされたご神事が好きではないことだったとしても、

やってみたら実は得意だったとわかることだったりします。

むしろ、得意を封印していたのは自分のトラウマや痛みがあったからと気づかせてくれます。

癒されていきます。

だって、ご神事と個人アトラクションは表裏一体だったりしますから。

ご神事しながら個人アトラクション(テーマ)も解消していけるように、お手伝いさせていただいています。

それができるカラダになれるように。

ご神事に進むと、神へのトラウマも出てくるようになります。

そここそ、課題でもあります。

課題に留まらなくてすむようにサポートさせていただきます。

個人セッションでは特に、深く繊細で鋭利な部分までリーディングしながら進めていきます。

何回か続けてお受けになると、神とのつながり、神観点から、全体を見やすくなっていきます。

セミナー、コースはご希望日に合わせた開催も可能です。ご相談ください。

☆トリニティFinal覚醒セミナー 5/30,31、他  6月のご希望も承ります。

無条件の愛、共同創造の時代を生きられます。

http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12052248436.html

☆ボディラブトリニティ基礎セミナー 5/11、21、他

無条件の愛のカラダに目覚めます。

http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12175410585.html

☆ディクシャの各種の会は、最新スケジュールからご確認ください。

脳の物理的変容が起き、覚醒神実現に導かれます。ディバインとともに変容していきます。

http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12272010791.html

☆個人セッション詳細はブログ等プロフィールの自己紹介欄からご覧になれます。

随時受付中。

http://profile.ameba.jp/08heart-to-heart17/

https://www.facebook.com/takako.mawatari.9

http://SNS.jp/show_profile.pl?id=22385293