映画の話。

GW真っ盛り〜私は今日もお籠り〜…

あ、出かけなきゃですわ。記憶復活

やーっとあったかいんだからぁ〜な日々になってきて本当に嬉しい限りなのよね〜!

…元気かしら?とんと見なくなったな。

よー移り変わりますな〜。

湯布院に行けるようになったかな?

あの湯布院のイントネーションが本当に大好きなんだが退院したかな?

…お笑い好きだが吉本の劇場は観た事ないので1度で良いから観てみたいものの1つ。

ルミネやら渋谷やらのグッズショップは行ったけど、行った時に他の清楚ギャルお客様がやたら詳しかったのが、ちょっと面白かった。

…糞な感想を述べつつ本題。

怒りという映画を観た!

怒りとは、ある日夫婦が何者かに殺害された。痕跡として、ドアに怒と血文字。

容疑者として上がる男。似る正体不明の3人。

妻夫木聡さんにいきなり掘られて恋人関係謎男綾野剛さん、

離島に遊びにきた広瀬すずちゃんにめっかっちゃった!な沖縄のバックパッカー森山未來さん、

家出娘宮崎あおいちゃんに惚れられる身元謎男松山ケンイチさん。

この3人はどんな奴?犯人は誰?な話。

だいぶ胸糞な場面もあるのだが、ゾッとする結末だったりもする!

ずっと観たかったのよね〜…こういう謎解きサスペンス的な物語物凄い引き込まれるからめちゃくちゃ好き!

わ、原作観てないからちょっと読みたくなったなー…綾野剛くん嫌がるならなぜあそこにいたんさ?笑

映画って観れば観るほど疑問って沸かん?謎

絶賛それ。ちょいちょいそれ。

で、原作買う→深まったり別の疑問生まれたりラジバンダリー…予測で出てきた!謎感動

…構図が見事なまでにまんまとか。笑

これでネタバレしてるかな?誰がって分かるかな?3人が3人とも本当に謎なの!それを表現していられるって凄いって思う。

グロは若干かな?グロより胸糞。

普段ない感情を引き出してくれたりもする映画。宜しければ是非!

広告を非表示にする