久々

仕事復帰したものの上の空

それでもどうにか乗りきったw

喋ってないからか滑舌の悪さがひどかったなー

次どう返してたっけとかどう切り出してたっけとか

何の話してたっけとかもう頭パニック。

いつもの自分じゃない自己嫌悪(´-ω-`)

喋るのめんどくさw

黙って仕事したいけどそれじゃ仕事じゃないw

金に見合った仕事してこそ感謝されたい

見合ってるかどうかなんて相手の受け取り方次第だけど

今の所悪く言われたこと一切ないし

いい人ばかりに恵まれてはいる

でもそれに浸って満足してる余裕はどこにもない

天狗になったり調子こいたり努力を忘れたり

そうなりたくてもなれない。

常にどうにかしなくちゃとうしたらいいのか

自分は自分なりに何が出来るのか

周りと比べて欠陥品だけど、欠陥品なりに考える

自信や余裕が持てるようになるにはいつになるやら…

まだまだ遠い。その頃にはバッパになってるな

広告を非表示にする