
超特殊紅兜ソロクリア!

赤アシラこと紅兜アオアシラソロクリア成功!

…っていっても一発成功ではなく毒双剣装備で最初行ったら防御全然足りなくて一回リタ。

改めて防具は燼滅刃一式で武器はアルコバレノ。スキルは燼滅刃でつくスキル+アイテム使用強化のブシドー双剣

立ち回りとしては兎に角厄介なのは腕ブン回し攻撃。凄い痛い。

ジャンピング攻撃はみてから簡単によけられるからブン回しは確実にブシドー回避して慎重に戦った感じ。

時間はものすごくかかるけども確実に倒したかったから慎重に行った感じ。

とりあえずこれで二体目…。

ただライゼクスとかディアブロスとかはまじでクリアできる気がしないんだよなあ…。

イグナイト回してみたけど、P召喚が完全に腐ってて弱すぎ…。

構築内容そのものを変えるべきなんだよなあ…。