肉体関係の終わり

昨日彼氏とデート。でもちょっとがっくり。なんか、Hもマンネリ化。彼氏が悪いんじゃないのよ。彼氏はイケメンでゲイバーでもモテモテの人。ここ一年、僕たちはそんなに頻繁にHもやってきたわけではないけど、彼氏の体では僕はあまり勃起できなかった。というか、彼氏では全然興奮しなかった。もう彼氏との肉体関係は終わりなのかなと思って。

もちろん、彼氏が挿入はなくてもいいからただイチャイチャしたい、というなら付き合ってあげてもいいけど(^^)。抱き合ってるだけって好きだから。

これから彼と付き合っていくとしたら、友人としてかな。彼は既婚者だし。まあ、たまに一緒に飲みに行ったりするぐらい。なんか、寂しいけど、しょうがないよね。肉体関係なんて1〜2年が関の山だよね。

それに彼とは昨日ちょっと気まずい雰囲気になってしまって。酔えるまでお付き合いしてあげられなかったし。

ちょっとがっくりのデートでした。

広告を非表示にする