いろいろおニャン子総選挙などの話しましょ

1.今週のANN

http://www.ske48matoeme.com/archives/51205526.html

豆腐プロレス話:

・みーおん

・かとれな

今週のバトルロイヤルで対決。

かとれなはモデルという設定なのだから

この動画の方の入場シーンパクればよかったのに。

※直接指導できるし

https://www.youtube.com/watch?v=W6XY2_kg3XU

バンコクの話:

・いずりな

準レギュラー:

・こじまこ

まーかわいい枠:

さっほー

2.おニャン子総選挙

昨日は一日“秋元康ソング”三昧 というFM番組

の中でおニャン子総選挙というのがあって結果は

こんな感じ。

?渡辺美奈代

?岩井由紀子

?国生さゆり

?内海和子

?新田恵利

?高井麻巳子

?立見里歌

?河合その子

?渡辺満里奈

?城之内早苗

2005年ぐらいになってからよそのアイドルとの交流が

判明したりしてました。

例えば

渡辺満里奈さんのブログに吉田真里子さん夫婦出したり

(うちの友達では2人このこと知ってるはず)

河田純子さんが自分がカラオケで1位とったことある

某ユニット(※)やる前後でゆぅゆと交流してたり。

※なぜなら自分以外採点で歌ってないから。

それはともかくこれでわかるのはピーク時のメンバー+W渡辺

ぐらいしか当時の夕ニャン視聴者は認識しちゃないということ。

※そりゃ「富川春美さんいない。やり直し」もいえるけど。

だから

・圧倒的なビジュアルメンだったからあげくんの人こと生稲さん

・キムタク嫁な人こと工藤さん

・某グループキャプテンと読みが同姓同名な斉藤さん

が入らなかったです。

仮に20年後ぐらいにAKBでやったとしたら3期まで+さしこで

独占になりそうな予感

モーニング娘。なら4期まで+さゆみんとこんこんとミキティ

のボーダー争い?

3.最近SKEばかりの印象のトップリードさんのやつ

今回はさややみたい。

4.SKEのビジュアルメン

http://ske48matome.net/archives/49975838.html

結局8期のかわいいやつのように推し公開合戦。

5.総選挙ガイドブックの表紙メンバー公開

http://www.akb48rompen.com/archives/51204534.html

・みーおんが後ろのすみっこ。小出しにする意味がない。

・今回売上増加に多大な貢献した方は過去の実績及び

本店運営の意向でどーせ入らないからSKEはじゅりな確定。

あとだーすーとなおちゃんから1人(もしかしたら両方かも)

かなと。

6.2chみたらこんなスレ

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1493694587/

簡単に書くと1期〜ドラフト2期の期別の推しをあげて

8期の推しを予想するやつ。

ちなみに自分はといえばプロフィールで公開してます。

カッコは卒業生込み。

1期:ハリウッドさん(じゃんだらりん)

2期:とりさん

3期:ごりさ(しゃわこ)

4期:ゆまなさん(あやちゃん)

5期:えごてん

6期:おしりん

ドラフト1期:ゆきちゃん(ごーどさん)

7期:はたごん(のの2号)

ドラフト2期:まーやん

これで過去の自分の日記見てない前提でののV3かやすむー

予想できたらある意味すごいです。

7.K?メンバーでピクニック

http://ske48matome.net/archives/49976772.html

名古屋にいなかったそーださん(福岡でライオンズ応援)

となおちゃん(サックスワールドの仕事)以外でピクニック。

・イルカさんはカメラマンだなー

・幹事のおしりんがおねむ。このおしりんはやいちゃんが

Upした画像と比べてあるところが長い

・たまたまきてた一般のちびっこたちとも交流

8.また中途半端な時期だこと

http://ske48matome.net/archives/49976772.html

島田は9月までというのはあるけどゆりあぴーすは

特に決めてないです。

去年の某4期と違って昨日お披露目のとこの支配人やるはず

だった人が妙にイベントとかやるのに前向きだから何かやる

でしょう。

ただし会場確保しても全国ツアー以外のコンサートをやる気は

さらさらなさそうだから美浜のサプライズゲストか3期と

チームBで卒業感謝祭 またはユンボ島田vsパッパラー木崎の

W引退試合という設定でのW卒業セレモニーとみます。

たぶん次のSKEシングルで3期でのゆりあぴーす卒業曲もらえる

はずだからその後となります。

9.これは当然かなと

http://ske48matome.net/archives/49974912.html

例えばまんまるかーは今回対象となる人だとこっちゃんと

あやめろとちびあいりんとまっちぐらいしかろくに接点

なさそう。

ある程度信頼関係あるとか後輩の持ち込み企画で

「私のこと知ってますか?」という感じならまだ成立

するけど今の状況ではただのイジメですからね。