読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

数秘術調べてみた

生年月日のすべてを足すと3になる。これがエンジェルナンバーで現世で最も意味をもつとか。(私はクリエイティブとか子供とかそういう系の本質をもつらしい)

で、今日はじめて知ったことが以下の通り。

誕生日が11。これは2にならず11のままでいいらしい。これがスピリチュアルナンバーで前世から引き継ぐ能力らしい。2だと思ってた。

チャレンジナンバーも11です。チャレンジナンバーあるのしらんかった。こちらは未来を意味するとかどうとかで、これからするべきこととからしい。どうやっても11になります。

ということは私は前世から何かしらやりとげてないんですね。。。

11は感度が良いらしい。確かに・・・色んな意味で・・・。ポッ。

「直観力に長けており、多くの人を正しい道に導く使命があります。芸術的なセンスも持ち合わせています。」だって。

自分のことはよく見えていませんが、人が正しいことしているかどうかは結構早い段階でわかります。でもそれについて責任はもてない(これが3の性質)ので、言うてわからない人はばっさり縁を切り離すことがあります。後に私の言ったことにありがたみを感じてもらえたなら何よりだと思う。(こういうところが偉そうらしい)

確かに、組織に属すると大きなリニューアルや〇周年、改革期に出くわしたりすることがあります。同時に相当しんどいけど、「この人がトップじゃ下が育たないな」とか「この人が上にいると新卒入ったら潰れるな」とか思います。思っていれば自然と異動されたりして「おお・・・当たったのか・・・?」と内心ドキドキします。

悪い面でいうと・・・まあやめておきましょう。人の死にかかわることです。あんまり私を大事にしていなかった人の家族の身に何かあったこともありました。3度あったので私の念て結構強いんかもしれません。相当怖かったです。あまり思いつめないようにします。

11も3も芸術性に関することは吉っぽいです。

さて、占いもそろそろ飽きてきたのでこれからは自己表現をスマートにこなせるようになりたいなと思います。うをー。眠くなってきた。