読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんか職場のカラオケで「うーにゃー」で締めるのが恒例になってきた

今日のカラオケ

また職場の飲み会の2次会です。

昨年あんまり回数行ってないけど今年はいっぱい行ってるなぁ、カラオケ。

☆…初挑戦曲

・顔でかーい(ドクタースランプ

☆PUNCH LINE!(パンチライン

砂ぼうず絵描き唄(砂ぼうず

星間飛行マクロスF

・ライオン(マクロスF

トライアングラーマクロスF

・チチをもげ!(ガッシュ

健全ロボ ダイミダラー(同名)

・Inner Urge(下ネタ)

最強○×計画すもももももも

Reason why XXX(だから僕は、Hができない。

・ロボットガールズZ(同名)

バラライカきらレボ

・めちゃモテI Love You(極上!!めちゃモテ委員長

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(同名)

・残念系隣人部★★☆(星二つ半)(はがない)

・Welcome!DISCOけもけもけ(繰繰コク)

・MAKEGUMI(宮河家の空腹)

・どう考えても私は悪くない(私モテ(モテない方))

太陽曰く燃えよカオスニャル子さん

職場=ノーマルな人ばかりだったが、あえてテーマは下ネタ→ネガティブ。

「SM判定フォーラム」(妖狐×僕SS)を用意していたが、まさかの配信されてない…。

MAKEGUMIは5月に歌うつもりだったが、どうしよっかな。

いっぱい書きたい日記ネタがあるが、いっぱいアニメもたまっている…。

まさかの最大12日遅れ。

明日どれくらい書くかは気分次第…。

では毎週土曜日のお約束オマケ企画。

※ウィークリーうらけんチャート

4/29日付

→(1)あ・え・い・う・え・お・あお!!(ひなこのーと OP)

→(2)ラブって▼ジュエリー♪えんじぇる☆ブレイク!!(ツインエンジェルBREAK OP)

↑(3)かーてんこーる!!!!!(ひなこのーと ED)

↓(4)恋?で愛?で暴君です!(恋愛暴君 OP)

↑(5)METAMORISER(つぐもも OP)

↓(6)ガヴリールドロップキック(ガヴリールドロップアウト OP)

新(7)お江戸 -O・EDO-(カブキブ! ED)

↑(8)キラッ!満開スマイル(アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 4月度ED)

新(9)ぶれいくるみるくらぶ!(ツインエンジェルBREAK ED)

→(10)Shocking Blue(武装少女マキャヴェリズム OP)

V3達成…まぁV10はまず堅いと思います…。

6月までは1・2位は変動しないんじゃないかと。

微妙に変動があるほか、新しく入ってくる曲もちらほら。

前クールのアニソンがドロップキック以外消えましたね。