つまらないギャグネタ集。ほんとくだらないぞ

非公開にする価値すら無いくらいつまらないギャグネタ。

まだまだ増える予定ですが、明日なのか、一年後に増えるか、このまま埋もれるか私にもわからない。

1.替え歌

YMOテクノポリス

  唯一の歌詩「TOKIO」が「NOKIO」(NOKYOだといろいろ文句出るかもなので。)

   これがあの三人の低品質画質デジタルキャプチャ顔大アップとともに延々と続く。

世紀魔II 「蝋人形の館

  「おまえを蝋人形にしてやろうか ドゥハハハハ」-「おまえを農林業にしてやろうか ドゥハハハハ」(実は私、そうとしか昔聞き取れなかった 蝋人形にされるより余程怖かった田舎者)

   セカンドバージョン以降として 水産業 山林業 一次産業 衰退産業 浮浪業 その他いろいろ。

尾崎亜美 「マイピュアレディ」 

  さびの部分 「あ、気持ちが、うごーいてるぅー たった今 恋をしそう」-「あ、気持ちが、うごーいてるぅー たった今 うんこしそうトイレ行けよ」

まだ替え歌ものもあります

2.以降はまた後日、かな。 分類して書くのが今はもうめんどい屋。