宝塚版「阿弖流為」

http://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2017/aterui/index.html

情報でてたんですねー。

しかし、この阿弖流為、見た瞬間驚愕しましたよ。

…………いやいやいやいやいやいやいやいや。

似てるってレベルじゃないだろ。松竹に怒られないかこれ。

いちおう宝塚版の原作は別にあるんだけど、中のひとの「俺は歌舞伎の阿弖流為がやりたいんだよおおおおおお!」というものすごい心の叫びが伝わってくるかのようですw

もうこれは、田村麻呂が棒もってたり、巨大なアラハバキがでてきたり、熊子がでてきたりしても驚かないわ。

しかしこの二人、中の人の性別が違うんだよね。それで同じような顔してんだよね。

あらためて、綺麗ですわね染さん!