
訪問看護依頼を出した♪4月19日♪SONG5

夕食のプログラムは、B型作業所のレストランで行われた。

そこのスタッフさんにデイケア旅行の事をいろいろ聞かれ、楽しくお話出来ました。

「痩せた?」と聞かれたのですが、疲れて窶れているのでしょうか・・・・(´・ω・`)

最近、生活のリズムがイマイチ上手くいかないので、以前毎週のように来てくださっていたPSWのワーカーさんに、久しぶりに訪問看護を依頼した。

ここ最近は、家に帰ってからぐったりしてしまう・・・・これは疲れているせいでしょうか

(´・ω・`)

疲れすぎていて、ブログも上手くいかない気がしてしまい・・・・。

昨日までのブログを抹消して、今日から新しいブログでやり直してしまった。

とりあえず生活のリズムが乱れていても、ブログ等、物事は続ける事が大事だと思った。

あとは、0・100思考をなんとかしたいです*1

*1:+_+